イラスレにイラストうpしました~

ラーメン三銃士パロ絵宣伝イラスト

イラスレにモノクロ1Pのマンガをうpしました~
有名な「ラーメン三銃士」のパロディ画像です。

有名な画像をMHF風に改変するのは大好きなので、
今後もなにか面白いネタがあればやっていきたいですね・・・
オススメのネタとかあれば教えてください。


クロスの発売日が近づいてきましたね。
最近はモンハンMADや実況プレイなどで
じょじょに自分のテンションをあげていっています。

モンハンのマンガや動画などでもおススメのものが
たくさんあるので、それらも少しずつブログで
紹介していけたらいいなぁ、と思います。


私がブログをはじめるきっかけにもなった、
MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい様がMHFに復帰されてました!

このブログは新規や初心者に向けた情報を提供するという
スタンスで構成されており、私がブログを始める前から
「こういうブログをやりたい!」と思っていたブログ様なのです。

最近はMHFブロガーで休止状態から復帰されている
方がちょこちょこあらわれてきていて、とても嬉しいです(*´ω`*)

(*´ω`*) この調子で私のフレも・・・
(*´ω`*) ・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・
(´;ω;`)


昨日はイラストを描いている最中にマウス関連でトラブルがあり
とんでもない目に遭いました・・・。

おかげでイラスト執筆の予定が狂い、ラスタマンガ3p目の
下書きで止まった状態です。

ツイッターでSOSを発信したところ、銀火竜ちゃんさんに助けていただき、
事なきを得ましたが、もし銀火竜ちゃんさんが居なければどうなっていたか・・・

銀火竜ちゃんさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


ちょっと遅くなったのでコメントの返信は明日仕事が終わってからにいたします。
今日も仕事だー!おやすみなさいませ・・・(›´ω`‹ )
最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/01 14:37 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

読んで来ました!
おもしろかったですw
[ 2015/11/01 15:49 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


カノンさん

> 読んで来ました!
> おもしろかったですw

ありがとうさぎ!
カノンさんのブログも面白いですよ~

SSとコメントの分量やバランスが絶妙なのですよね・・・
読み易い!面白い!

これからも楽しみに読ませていただきますね(*´ω`*)
[ 2015/11/02 12:36 ] [ 編集 ]

剛グレンてつだって(´・ω・`)
前にお話させていただいた際に、エドワードの武器に未強化グレン槍があったということを、初めて知りました(´Д`|||)
レジェンドラスタとは一体...。
[ 2015/11/03 15:25 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


まぐさん

> 剛グレンてつだって(´・ω・`)

エド「しっぽきって、やくめでしょ」


> 前にお話させていただいた際に、エドワードの武器に未強化グレン槍があったということを、初めて知りました(´Д`|||)

まぐさんとの会話から結構ネタが生まれることが多いです、最近w
こないだ話した、乙った時の励まし方タイプのネタは本気でやってみたいですね~(*´ω`*)



> レジェンドラスタとは一体...。

うごご・・・レスタとはいったい・・・

公式の歌姫ムービーでもキースナタギネルフラウの四大レスタがゼルごときに
苦戦する描写があるし・・・。

最近は強化されてよかったですが、昔のレスタなんてほんとひどかったですよね。
クリ距離維持すらできない弓使いとかほんと「レスタとはいったい?」ですよ。

旋律よりモンス優先する笛使いとか・・・(´・ω・`)
[ 2015/11/04 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する