煽りにつかえそうなレスタの画像6

ネタ絵煽りに使えそうなレスタの画像6

なんとなく最近描いた番人代行募集ネタから、煽りに使えそうな台詞を
チルカちゃんに言わせてみました。
アプデによってレスタのAIが進化して、
チルカちゃんは殴り専を卒業してきちんと攻撃大を優先してくれる
有能レスタになったとの噂ですが・・・(未検証)実際のところは、どうなんでしょうね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事

GOTH

チルカ<攻撃大だと思った?残念!風圧大だよ!

こんな感じです。
[ 2015/10/20 13:41 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


GOTHさん

> チルカ<攻撃大だと思った?残念!風圧大だよ!
>
> こんな感じです。

あいかわらずアホの子なのか。
この子はカンスト撤廃旋律とかいたわり3旋律とかそれぐらい
吹けても良いと思うのですが・・・課金コースなのですし(´;ω;`)
[ 2015/10/22 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する