(絵:ぎんこ)意地悪系ブロガー



私が普段ツイッターでよく絡ませてもらっているぎんこさんに、
私のMHF内でのキャライラストを描いていただきました!

昨日、会社で休憩時間中にツイッターを見ていたら、見覚えのあるキャラが
目に入って「おぉ!?」ってなりましたw驚きましたが、これは嬉しい!

ぎんこさんはMHF絵描きというわけではなく、本家のイラストも描かれており、
最初にイラストを拝見したのはニコニコ静画のデフォルメアイルーイラストだったと
記憶しております。

その後ツイッターでぎんこさんを見かけてフォローさせていただき、
以来ツイッターでしょっちゅう絡ませていただいています。

たいそうなお酒好きのようで、先日も「二日間禁酒したよー(´^ω^`) 」
的な意識低い発言をしており、私がそれに対してツッコミをいれるというやり取りがあったのですが、
そのくだりを意識されてイラスト化したものですね(*´ω`*)

私がお酒をとりあげていて、それに泣きすがるウサ耳が
ぎんこさんですね。
よくレイラのイラストを描かれているし、このレイラAAを
自画像にしているあたり、レイラちゃんが好きなのでしょう。
とても可愛らしくデフォルメされていて、あたたかみがあって大変
ほんわりとした気分になるイラストですね(*´ω`*) カワイィ…

ぎんこさん、すてきなイラストをありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 16:16 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(4)

可愛らしいイラストですね(*´ω`*)
色々な方がはなさんのキャライラスト描かれてますね。
このままMHFキャラとしてネットデビューですかね!?
[ 2015/10/20 02:08 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


まぐさん

まぐさんこんにちは~!コメントありがとうございます~(*´ω`*)


> 可愛らしいイラストですね(*´ω`*)

可愛いですよね~(*´ω`*) ぎんこさんのデフォルメ加減は
まさに絶妙だと思います。ここまで優しい雰囲気をかもしだせるイラストというのも
そうないはず。私の宝物ですね



> 色々な方がはなさんのキャライラスト描かれてますね。
> このままMHFキャラとしてネットデビューですかね!?

ぎんこさん以外にも、エメ子さんやユヅキさんにも描いていただけて・・・(´;ω;`)
嬉しいを通り越してなんだか申し訳ないような、おそれおおい気持ちですよ。

ネットデビュー・・・ネットアイドルってやつですかね!
それだとまさにエメ子ちゃんがそうなんだよなぁ。
私の中ではレスタと同格の存在感ですからね。

カプ畜子(ホープ娘)とエントラちゃん(エントラ娘)は
まさにそういうネットアイドル的なものを狙っています。
最近描いてないなそういえば・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
[ 2015/10/20 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 13:39 ] [ 編集 ]

Re: 今更で、ロビー装備と少し雰囲気が違うかもですが


非公開コメントのF民さん

> いつも楽しいイラストありがとうざいます。
> ロビー装備のラスタ化、とってもおもしろいですね。

こちらこそ見てくれてありがとうございます。
こちらのブログにコメントをいただくのはじめてでしたっけ?



> 色々考えて見ましたが、どうしても足の1スロットが無理なので、手と腰はIS、3スロットあるゴルゴンで考えてみました。

足はゴスペルにするか・・・?同じニーソだし縞パンセレナにするか?
なども考えました。やはりスロ1のリリオがネックですよね(›´ω`‹ )
ゴルゴン足か~、見た目にこだわらなければまだまだ良いスキルが組めそうですね(*´ω`*)



> ちなみに抱える武器は虚無(2スロット)でブリッツのスキルアップ込みで考えてます。
> 武:                   軽足珠G ディール剣珠G ○
> 頭:ゴゴHSキャップ     Lv7  90 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5
> 胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5 ヒプノ剣珠GX1
> 腕:IS学園HSアーム・白  Lv7 162 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
> 腰:IS学園HSコイル・白  Lv7 162 ヒプノ剣珠GX5 ヒプノ剣珠GX5 ヒプノ剣珠GX5
> 脚:ゴルゴンHSフット・黒  Lv7 159 ヒプノ剣珠GX5 ヒプノ剣珠GX5 文鎮珠G
>
> 防御力:734 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:10
>
> 発動スキル
> 激励+2,広域化+3,豪放+2,支援,回避性能+2,薬仙人,早食い,状態異常無効,劇物取扱皆伝,青魂,

おお!すごい、豪華なスキルがてんこもりですね~。剣聖などを
入れない系の片手ラスタとしては文句なしではないでしょうか?素晴らしいですね。
防具に縛りがあってもこれぐらいは組めるよ、という意味で一つの正解の形だと思います。
ただ虚無ラスタはちょっと数が多すぎるので、おそらく今後も私は
ラスタに虚無を担がせることはないですかね~



> これからも楽しいイラストがんばって下さい。

ありがとうございます!(*´ω`*)
[ 2015/10/25 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する