祝!100アクセス突破記念マンガその2

前回の記事の続き


100アクセス記念イラスト2台詞月

調子にのって「100アクセス達成記念!」とか書きましたが、
実際はマンガの中のネタとは異なりアクセス数推移は右肩下がりなのですよね…

あれ?こういうブログって普通は最初1とか2アクセスだけど、続けていくうちに徐々に
リピーターの読者がついてきて、それに比例してアクセス数も伸びていくものではないのですか?

はじめたばかりのブログなのだから、増えることはあっても減ることはそうそうないはず。


なんで減ってるんだ。始めたばかりなのに。

このままのペースで閲覧者が減り続けたら、数日後にはブログの存在
そのものが消えていそうだ。

やはりアクセス数を増やすにはリンクとかも色々と結ばないといけないのでしょうね~
まあリンクについては色々と考えがあって現在はリンクを結ぶつもりはないのですけど。
あんまりこのまま見てくれる人が減っていったら初心者や復帰者援助もなにもなくなるので、
なんとか最低でも現状維持はしたいものです・・・がんばらないと!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[ 2015/05/03 13:45 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

祝!100アクセス突破記念マンガその1

100アクセス記念イラスト台詞つき
つづく
[ 2015/05/02 13:59 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(2)

復帰者向け・G級新スキル「一匹狼」

スキル一匹狼台詞つき


今後の予定として、当ブログのメインコンテンツ(になる予定)である「カプ畜子(通称かぷ子)の
MHFプレイ体験記」が開始されるのは5月中旬ごろになると思われます。

つまりそれまでは適当な記事や落書きでお茶を濁すことも辞さない構えです。
ブログ設立前は、別アカで「かぷ畜子」というキャラを作って、ある程度プレイしてから
ブログをスタートする予定だったのですが、まぐさんからいただいたトップ画像があまりに
素晴らしく、それを一刻もはやくみなさんにお披露目したいという欲求に抗えなくなったのですよね…
まあはっきり言って私のわがままです。

そんなわけで新規・復帰者向けブログを謳っておきながらいまだに新規向けのコンテンツがないという、
見切り発車ここに極まれりなぐだぐだっぷりですが、最初にハードルをうまく下げれたのではないかな、と
にらんでおります。あとは走るだけよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[ 2015/05/01 10:13 ] 復帰者向け | TB(-) | CM(4)