何回も確認すんなハゲ!

ブログ四コマ1台詞付き_convert_20150430133307
[ 2015/04/30 13:36 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

トップ画像のイラストを描いていただきました!!




このブログを訪れてくださった皆さんがまず最初にすることが、
「首を右に傾けること」だと思うのですが、この素晴らしくキュートなチルカちゃんのイラストは
まぐさんという方に描いていただきました!

まぐさんはよくMHFのイラストなどを描かれているかたで、私は前々からこの方の大ファンだったのです。
なのでブログ設立を決意したときから、トップ画像を描いていただけたらなぁ…とか妄想しておりました。
意を決し駄目元でお願いしたところ、なんと快く承諾してくださり! このような運びとあいなりました。

本当はこの記事でまぐさんのイラストサイトへのリンクを貼って紹介したかったのですが、
まぐさんは成人向けのイラストを多々描かれており、アダルト要素に厳しいFC2運営から
警告を受けはしないか?という忠告をまぐさん本人からいただき、URLリンクを貼るのは考え直しました。
(まぐさんのイラストが見たい方は、pixivで「MHF」などのキーワードで検索すれば、まぐさんを
見つけることが出来ると思います)



それにしても本当に可愛いチルカちゃんですね(*´ω`*)
自分のために描いてくださった、という補正もあるのでしょうか、まぐさんの描かれた
チルカちゃんの中でも一番可愛い気がします。
気のせいか。

トップ画像は元々自分でも用意して、まぐさんと私のイラストをランダム表示させるつもりだったのですが、
メールで届いたチルカちゃんを見て考えが変わりました。
「当分これだけでいこう・・・・」
私はこのイラストがとっても気にいってしまったのです。毎日何回でも見ていたい。
自分のイラストも使うにせよ、もっと後でいいでしょう。まぐさん、素晴らしいイラストを、
本当にありがとうございました!!心の宝物になりました(*´ω`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
[ 2015/04/29 10:54 ] いただいたイラスト | TB(-) | CM(0)

ブログ開設のご挨拶

あいさつ台詞つき (2)

はじめまして、MHFのサーバー2で活動中のはなです。

このブログは「新規・復帰者向けの情報」を取り扱うブログであり、それ以外の方には特に見るところはございません。
また、かなりゆるいブログで、扱う情報に誤りがあったり、古かったり、役に立たなかったりすることがございます。
あらかじめご了承ください。

私のブログをきっかけに、ほんのわずかでもFに興味をもっていただけたら。
ほんのすこしでもF民が戻ってくるきっかけになれば、と思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


[ 2015/04/28 11:26 ] ブログの趣旨と説明 | TB(-) | CM(15)