煽りにつかえそうなレスタの画像12

あおりに使えそうなレスタの画像
また、描く描くとまぐさんと約束していた絵を描かずに休日が終わってしまった。
まぐさんすみません<(_ _)>次の休日にこそ必ず・・・!(;´Д`)

煽りにつかえそうなレスタの画像11

煽りに使えそうなナタ3 台詞つき

本棚を見ればその人の性格がわかる。
アイテムBOXを見ればその人がどんなハンターかわかる。

ポルチケがたくさんあるあなたはプレウス世代。
空骨(小)が数ページある人は毒麻痺へヴィ世代。
デュラや茶ナス素材があまっているあなたはたっぷりフラウ2募集世代。
HCチケや難しい書物がいっぱいなあなたは過去にとらわれすぎです。
すみやかに売却&交換しましょう。

そんな私は今でも全部もってます。全ページ解放していてもBOXはパンパン。
ゴミでもクズでも手に入れた荷物は全部大切な思い出。
思いが重くて押しつぶされそうでも、その重さと苦さをかみしめながら最後まで歩いていきたいです。

みなさんのアイテムBOXは、どんなものでいっぱいですか?

煽りにつかえそうなレスタの画像10

煽りに使えそうなナタ2台詞つき

最近MHF関連でゲーム内でもゲーム外でもさまざまなことが起こっており、
色々描きたいことが溜まっているので少しずつ記事にしていきたいですね。

エメ子さんにとんでもなく素晴らしいイラストを見せていただいたのですが、
ブログへの掲載許可をもらえていないのですよね・・・
もうちょっとだけ掲載させてもらえないか粘ってみようかと思います。

MHFブロガー勢揃いのイラストなので、是非とも読者の方や他のMHFブロガーさんにも
見てもらいたいのですよ(`・ω・´)

とりあえずまたエメ子さんとラスタ契約結ぶの忘れてた!

次に顔を合わせたらお願いします!

煽りにつかえそうなレスタの画像9

ネタ絵煽りに使えそうなレスタの画像8
今の若い人は知らないだろうが昔は超ウマクエとして歴史に残るレベルの、
「棘と眠」(通称トゲミン)というクエストがあったのである。

闘技場でエスピナスとヒプノックを二匹同時に狩るというクエストだが
報酬で大量の剛種チケットが排出されるため、
チケ目当てのハンター達が笛×1超速射ライトボウガン×3の構成で
ナスとヒプを乱獲していたのである。



なんとなくですが、近年のMHFにはこうして後世に語り継がれるような伝説クラスの
クエストが少なくなってきている気がします。
またハンター達をわくわくさせてくれるような楽しいクエストを造っていってほしいですね。

煽りにつかえそうなレスタの画像8

煽りに使えそうなレイラ縮小版

煽りに使えそうなレスタの画像。

どうでもいいのですが、天廊遠征録がきてエラー落ちしたり、
固まったりした報告があがるたびに、

「どうせゴミスペックなんだろ」

「ネカフェのハイスペ使ってるからスペックのせいじゃない」

「ネカフェのハイスペとかゴミだろwww」

「おれは〇〇〇(グラボの型番)のやつ使ってるけど落ちる」

「回線のせいだろ」

「ノーパソ無線だけど落ちないよ」

「ノーwwwパソwww無www線www」

毎回このやりとり飽きたのでもういいです。

天廊遠征録のたびに落ちる人がたくさんでてるんだから
スペックも回線もなにもないでしょう。
運営さん不具合と認めて対策とってくださいお願いします!><

煽りにつかえそうなレスタの画像7

ネタ絵煽りに使えそうなレスタの画像7

煽りにつかえそうなレスタの画像6

ネタ絵煽りに使えそうなレスタの画像6

なんとなく最近描いた番人代行募集ネタから、煽りに使えそうな台詞を
チルカちゃんに言わせてみました。
アプデによってレスタのAIが進化して、
チルカちゃんは殴り専を卒業してきちんと攻撃大を優先してくれる
有能レスタになったとの噂ですが・・・(未検証)実際のところは、どうなんでしょうね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

煽りにつかえそうなレスタの画像5

ネタ絵煽りに使えそうなレス他の画像ナタ2台詞つき
カンストシステムなんて糞だし無いほうが良いに決まっていますけど、
現状存在する以上、仕方ないと割り切ってやりましょう、MM。
MMはスーツにネクタイみたいなものです。
意味もないし身につけるのも面倒くさいですが、
就職活動の時はつけるのが最低限のマナーです。
マナーを守ってみんなで楽しくMHFライフを送りましょう。

自分で書いててなんかピンとこない比喩だった。

コメント返信は明日行います。即時返信を自分に課して
いるにも関わらず、相変わらず仕事が遅い~(ノ)'瓜`(ヾ)

煽りにつかえそうなレスタの画像4

煽りに使えそうなリア台詞つき

もっとも、溜めるのが得意でもそれで人を斬ることはないんだろうけどね!

煽りにつかえそうなレスタの画像3

煽りに使えそうなナタ姉台詞つき

煽りにつかえそうなレスタの画像2

煽りに使えそうなフローラ台詞つき

煽りにつかえそうなレスタの画像

煽りに使えそうなチルカ台詞つき