GWにも働いていたすべてのハンターにささげる

GWらくがきカノン

元ネタはいくつもの朝を迎え~MHF(G)のカノンさんのGW中の記事。

カノンさん、本当におつかれさまでした。自分もずっと仕事でしたよ!
関連記事
[ 2017/05/08 22:56 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

グァ~!!
ビックリしました!ありがとうございます!元気が出ました!
はなさんもお疲れ様(●'▽'●)ゝ
[ 2017/05/09 02:09 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

カノンさん
> グァ~!!
グァ~(´;ω;`)

> ビックリしました!ありがとうございます!元気が出ました!
カノンさん大変でしたね~・・・
9連勤は本当につらかったと思います。おつかれさまです。
ブログの記事に「嫌なことがたくさんあって・・・」
という記述があってすごく感情移入してしまって
コメントなりなんなりしてあげたいと思ってしまいました
結局こういう形のメッセージになりましたが・・・

GWもがんばってお仕事されてた方達は本当に素敵です、
がんばっている人たちはカッコいいです。応援します。
ただただ、おつかれさまでした<(_ _)>


> はなさんもお疲れ様(●'▽'●)ゝ
GW終わったから少しは楽になりますよね?
カノンさんが少しでも楽になってたらいいのですが・・・

カノンさんおつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね
[ 2017/05/09 08:44 ] [ 編集 ]

人間に、戻る?つまりカプ畜は人間ではないのか(否定しきれないが)。
私?祝日なんてなかったですが休みは少しあったのでネカフェ24耐でした。
ネカフェWi-Fiもありがとう、持ち込んだタブレットPCでMHF+ネカフェゲーミングPCでDDONで小判もゲット!できました。

この漫画で思いました、はなさんやカノンさんのような方がいるからこそ、休みを満喫出来るのだと。ネカフェ店員さんもより多忙でしょうが彼らのおかげでネカフェ24耐を完走できたのです。
お疲れ様でした、そして可愛いイラストと漫画をありがとうございました。
[ 2017/05/09 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

渚さん
> 人間に、戻る?つまりカプ畜は人間ではないのか(否定しきれないが)。
プロハン⇒人間をやめた存在
カプ畜⇒貯蓄をカプコンに握られた存在
家畜⇒豚せんべいを喰わされるだけの存在


> 私?祝日なんてなかったですが休みは少しあったのでネカフェ24耐でした。
逆に疲れがたまりそう!Σ(゚ロ゚;)
・・・と思ったけど疲れない趣味や遊びのほうが珍しいか。
充実したMHFライフを過ごせたならなによりですねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


> ネカフェWi-Fiもありがとう、持ち込んだタブレットPCでMHF+ネカフェゲーミングPCでDDONで小判もゲット!できました。
なんかいろいろ試されてますね

> この漫画で思いました、はなさんやカノンさんのような方がいるからこそ、休みを満喫出来るのだと。ネカフェ店員さんもより多忙でしょうが彼らのおかげでネカフェ24耐を完走できたのです。
> お疲れ様でした、そして可愛いイラストと漫画をありがとうございました。
カノンさんはまだGW無しだけかもですが、
私はGWお盆休み年末年始の休みすべて無し!私に感謝スルノデス・・・
ネカフェ店員さんもそんな感じでしょうね~(;´Д`)
[ 2017/05/17 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する