ニコ生でお絵かき放送やってきました!

さきほどまでニコ生でお絵かき放送をやっておりました!
下記が放送中に描いたものです。リクエストをくださった方、、コメントをくださった方、
どうもありがとうございました!(*´ω`*)

■リクエスト1、アヒル

てふ


■リクエスト2、キャロル装備

キャロルらくがき


■リクエスト3、視聴者さんのロビー装備

アカな
関連記事
[ 2017/04/21 01:16 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(5)

視聴させていただきました~。
自分以外の方がどのように絵を描いているのか
ライブで見るというのは実に勉強になり刺激になりで
大変勉強させていただきました。

手だけ別レイヤーに載せたら後で描きなおせるのか!
左右反転でバランスを確認するのか!
などなど。

また機会があったら視聴させていただきます!
[ 2017/04/21 01:18 ] [ 編集 ]

ブログでは初コメです。

絵を描いていただきありがとうございます!
放送もブログも楽しませてもらっているので頑張ってください!

それと絵はこっそり使わせていただきます(*´ω`*)
[ 2017/04/21 04:08 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

亜樹 さん
> 視聴させていただきました~。
見てくださってたのですね、ありがとうございます<(_ _)>

> 自分以外の方がどのように絵を描いているのか
> ライブで見るというのは実に勉強になり刺激になりで
> 大変勉強させていただきました。
お絵かき放送はいろんな人が腐るほどやってるので
(プロすらやってたりします)参考にしたいなら
そういう人たちのを見た方がいいかも。

私はエメ子さんが描いてるところをリアルタイムで
ちょろっと見たことがあるのですが自信なくしただけでしたね・・・:(´◦ω◦`):

あんまりすごく上手い人のやつは、むしろ見たくないですねw


> 手だけ別レイヤーに載せたら後で描きなおせるのか!
> 左右反転でバランスを確認するのか!
めんどうですがレイヤーは細かく分けて書いたほうが、
長い目で見ると楽になる気がします。


> また機会があったら視聴させていただきます!
お願いします~(*´ω`*)

・・・しかし、放送見に来てくれてたなら、その時に
当ブログで紹介させていただきたい
イラストのお話ができたのでは・・・?(´・ω・`)


アカナ さん
> ブログでは初コメです。
放送をのぞきにきてくださりどうもです<(_ _)>

> 絵を描いていただきありがとうございます!
> 放送もブログも楽しませてもらっているので頑張ってください!
放送はごくまれにしかやらないのですが、
ブログは結構がんばって更新してますのでこれからも
見てやってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


> それと絵はこっそり使わせていただきます(*´ω`*)
こっそりお願いします(;´・ω・)
[ 2017/04/21 11:29 ] [ 編集 ]

ニコ生お疲れ様でした。

アヒル部隊は可愛さより謎の勇ましさを感じます。
キャロルも過激なまでのセクシー装備なのですが、これはそれより可愛さアピールがされている気がします。
アカナさんのロビー装備もセクシーなドレスがいいですね。

そろそろモンハンも、ガタイのいい女性だけでなくあえて華奢な美少女(少年も)に・・・でもそうするとPS○2になりかねませんかそうですか。一応一部の課金だと華奢にはなりますが。
[ 2017/04/21 13:07 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

渚さん
> ニコ生お疲れ様でした。
おつありです~(*´ω`*) しゃべりながら絵を描くのは
自分的にはちょっと無理っぽいな、とわかっただけ収穫でしたw


> アヒル部隊は可愛さより謎の勇ましさを感じます。
> キャロルも過激なまでのセクシー装備なのですが、これはそれより可愛さアピールがされている気がします。
> アカナさんのロビー装備もセクシーなドレスがいいですね。
オオーっ!(。☌ᴗ☌。)
ご丁寧に一つひとつ感想をいただけてとってもありがたいです!
感想やコメントを頂けると言うのは絵描きにとっては
何者にも代えがたい宝だったりします。


> そろそろモンハンも、ガタイのいい女性だけでなくあえて華奢な美少女(少年も)に・・・でもそうするとPS○2になりかねませんかそうですか。一応一部の課金だと華奢にはなりますが。
今時のネトゲとしてはありえないレベルのキャラクリエイトですよね(;´・ω・)
中国のMHを見習え見習えぃ!個人的にはPSO2のモデリングはちょっと無いです(ノ)'瓜`(ヾ)

あと男女だけでなく種族も変更してみたいですよね。
とりあえず竜人族を使ってみたいと思ったことのあるハンターは
私だけでは無いはず・・・
[ 2017/04/23 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する